2009年05月13日

お気に入り

お気に入り


アネゴが毎日使ってる、「おだし」のご紹介。。。スマイル


アネゴは京都へ嫁いだのですが、そこの実家で使ってたのでそのまま宮崎へ帰ってきてもお取り寄せしてます。


志野の「和風のだし」
http://www.sino.co.jp/

これがなんにでも使えて便利なんですgood

お味噌汁のだしにはもちろん、煮物、どんぶりなどなど。。。

それにお子様にも安全ニコニコ

着色料や保存料など一切使ってないので、小さな子供さんのお食事にも使えます。

その他の商品では、ドレッシングや京都ならではのものがラインナップとしてあるので、興味のある方はHPを覗いてみてください。


ここのところほんとに暑くなりましたね叫び

そろそろ「そうめん」の季節かなレストラン

今年はつけ麺のつゆにも使ってみま~すメロメロ



Posted by アネゴ  at 21:28 │Comments(4)お気に入り

この記事へのコメント
それよりも、マリアージュフレールの紅茶缶が気になります。
「何味」ですか?
Posted by T5 at 2009年06月23日 13:59
T5さんへ
「MARCO POLO」です。
多分限定で出てたのをもらったような気がするんですが。。。
紅茶はお好きなんですか?(^ー^* )フフ♪
Posted by アネゴアネゴ at 2009年06月23日 20:24
珈琲、紅茶、日本茶、お茶は何でも大好きです。
マルコポーロですか、素晴らしいですね。
いい趣味のお友達をお持ちの様ですね。

先日、宮崎のKALDYで「EROS」が売っているのを発見しました。
これまたいいですよ。
良かったら試してみて下さい。

マリアージュフレールの銀座支店には沢山種類がありますが、
なぜか、KALDYで買った物の方が美味しい気がします。
(選択肢は無いですが)

これからのご活躍、陰ながら応援しています。

フフ。
Posted by T5 at 2009年06月23日 22:03
T5さんへ
返信遅れてごめんなさい。
銀座のお店にはたくさんあるみたいですね。
イオンのカルディにも売ってるんですか?
知りませんでした(゜o゜;
近いので今度行ってみます。情報ありがとうございました。
T5さんはアネゴの知り合いの方なのかな。。。(^ー^* )フフ♪
Posted by アネゴアネゴ at 2009年06月30日 16:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お気に入り
    コメント(4)