2009年05月16日

夏のおどり


来月21日に日本舞踊の舞台があります。

場所は市民文化ホール。。。。


もちろん、アネゴも出演予定です。

詳細分かり次第、またブログにアップしますね。


ご興味ある方はメッセくださいメロメロ



Posted by アネゴ  at 19:35 │Comments(5)日本舞踊

この記事へのコメント
夏季は、祭りシーズンでも有りますね。
この時ばかりは、張り切っちゃうんです。
Posted by ヒーボー at 2009年05月16日 20:05
見に行きたかった・・・。
アネゴちゃんの艶やかな姿を・・・(Tーヾ)エグエグ...
仕事とお稽古と子育てと
大変だろうけど頑張って!!
Posted by りあん at 2009年05月16日 21:25
ヒーボーさん

そうですね~。

今からの季節は街中も賑やかになるでしょうね。

もしかしてどこかの団体に所属されてて、お祭りの時は準備とかされてるのかな。  

がんばってくださいね!
Posted by アネゴアネゴ at 2009年05月17日 07:40
りあんちゃん

わぁ~、もしかしてネット開通した?

ミクシィの日記見ろって話やね。 まぁ、アネゴもいろいろあってさ。。。

今からの時期また忙しくなるけど、アネゴらしくがんばるよ!

7月に飲み会開く予定だけど、帰ってこれるかな。。。

もしよければ、りあんちゃんの都合に合わせてセッティングします!!!
Posted by アネゴアネゴ at 2009年05月17日 07:42
出しの話ですが、
お取り寄せしてみようかと。。。
ドレッシングもよさそうだったしね。
今日の展示会がんばってね!

100円パソコンのPRありがとう!
Posted by ゆみ子社長 at 2009年05月24日 12:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏のおどり
    コメント(5)