2009年05月06日

ブログのきっかけ・・・

ブログのきっかけ・・・
このブログを書き始めたきっかけ・・・

もちろんいろんな方のオススメもあったのですがメロメロ

2台目のパソコンをゲットノートパソコンしたのが大きな理由です。

アネゴはお店にいつもノートパソコンを置いてるので、自宅にはネット環境がありませんでした泣き
いつも携帯からのログケータイ
いい加減、イライラガーンすることも多々ありフンッ


そういうわけで・・・


買っちゃいましたオドロキ100円パソコンノートパソコン

大きさとかは、横にアネゴの携帯を置いてるからなんとなく分かりますよね音符

マイミク・ゆみ子社長さんの会社のスタッフの方が、毎日若草通りのジャイアンツショップ前で一生懸命宣伝してます。

たぶんこのみやchanにも参加されてるんじゃないかな、このパソコンを取り扱ってる会社ビル

100円でパソコンが買えるなんて・・・って思うでしょ???

それが、買えるんです拍手

実際アネゴは愛用しておりますチョキ


興味のある方はぜひショップの方へ行ってみて下さいねニコニコ

丁寧にスタッフの方が教えてくれますよ音符

というわけで、ネット環境が整ったので「日本の伝統美サクラ」伝えていけたらと思ってま~すスマイル


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ご無沙汰しております(^-^
同じカテゴリー(日記)の記事
 ご無沙汰しております(^-^")/ (2009-08-16 22:12)

Posted by アネゴ  at 09:31 │Comments(12)日記

この記事へのコメント
アネゴさんへ

代表のK.Kです。

今回は当店をご利用いただき誠に

ありがとうございました。

スタッフ一同心から感謝申し上げます。

今後も精一杯サービスに努めてまいりますので

安心してくださいね!

いい写真ですね~! ・・わかりやすくて

アネゴさんの写真を参考にして

今後屋外で使用しているスナップ(実機)などを

掲載していこうとおもいます。

今後もよろしくお願いします。

D/S/P 代表 K.K
Posted by 店長 at 2009年05月06日 10:16
みやchanへようこそ!
どうですかノートPCは携帯に比べたら凄く楽でしょう!!^^
これから自宅でも快適ネット生活ですね。^^

着物つながりで、従姉妹は着付けで全国大会に出場もしてます。
Posted by munemune at 2009年05月06日 11:11
店長さんへ
早速コメントありがとうございました。
たしかにブログに載せるときは、みんなが分かるようになにか基準になるものがあると分かりやすいですね。
先ほどはわざわざすいませんでした。
また何かのときはよろしくお願いします。
Posted by アネゴアネゴ at 2009年05月06日 12:33
muneさんへ
は~い、快適ネット生活が始まりました。
またこちらでもよろしくお願いしますね!
muneさんの従姉妹さんは着付けを習われてるんですね。
またブログでもいろいろ紹介していきますね~!
Posted by アネゴアネゴ at 2009年05月06日 13:09
アネゴ~~!
PRありがとう。
なんだか毎日、レンタル着物のさわ田さんへ出勤しているような気分のゆみ子です。
私とおそろ!になりましたね。
わからないことがあれば聞いてくださいね。
なんて、どんだけPCに詳しいんだ!ってゆ~の。
(^^;;
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2009年05月06日 13:19
みやchanブログデビューですね

今後も楽しみにしてます
Posted by やっさん at 2009年05月06日 14:14
ゆみ子さんへ
いえいえ、ほんとにアネゴのネット環境よくなりました~~~。
ゆみ子さんとお揃いなんて、うれしいわぁ♪
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by アネゴアネゴ at 2009年05月06日 14:28
やっさん

おぉ~~~、やっさ~ん、見てくれたんですね!
素直に嬉しいです。
今後もミクシィ同様、よろしくお願いします。
Posted by アネゴアネゴ at 2009年05月06日 14:32
あねごで検索してたどりつきました(笑)

写真にイヤホンマイク写ってないけどスカイプできるよね!

僕と試験通話して早く覚えてね。 

好きな彼と24時間無料で永遠にはなせますよ(爆)
Posted by ラッキーまさ at 2009年05月06日 16:16
ラッキーまささん
先ほどはどうも♪
スカイプできましたね!
イヤホンは買ってみます、今後使うかもしれないので。
またチャットもしてみましょうね~!
Posted by アネゴアネゴ at 2009年05月06日 16:34
百円パソコン実は自分も、気になってます。詳しく聴いて、じっくり選び、決めないとね。

まずは、現物とみてから…。
Posted by ヒーボー at 2009年05月07日 12:05
ひーぼーさん

コメントありがとうございます♪
そうですね、実物を見て・実際触ってみてから、よく検討されたほうがいいかもしれません。

使えるエリアの問題もあるので、ショップに行けば、宮崎県地図に使えるエリアが表示してあるものが置いてますので、参考にしてみてください!
Posted by アネゴアネゴ at 2009年05月07日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブログのきっかけ・・・
    コメント(12)