2009年08月16日

ご無沙汰しております(^-^")/

しばらく、こちらの方はお休みさせてもらってましたガーン

ごめんなさい泣き


お店をオープンしてからのバタバタと、先月はアネゴがケガして入院してました( p_q)エ-ン


これからまた少しずつ書いていこうと思ってますので、よろしくお願いしますメロメロ

ご無沙汰しております(^-^)/

アネゴのお気に入り第2弾拍手

喜久寿司の油みそgood

夏バテの時には、ご飯のお供に・・・

もちろん、ビールのお供にも最高ですメロメロ

気になる方は・・・イオン近くの「めんくい」敷地内のお店で購入できますよ音符


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブログのきっかけ・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログのきっかけ・・・ (2009-05-06 09:31)

Posted by アネゴ  at 22:12 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
更新を今か今かと待ってました

ブログ楽しみにしてますよ
Posted by やっさん at 2009年08月17日 10:56
やっさん
コメントありがとうございます
プライベートでいろいろとあり少しお休みをもらってました
これから少しずつ書いていきますので、よろしくお願いします
Posted by アネゴ at 2009年08月17日 12:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご無沙汰しております(^-^")/
    コメント(2)