2009年05月05日

はじめまして

アネゴです。

ミクシィでは、お馴染みの方も多いかもしれませんね。

いつみやchanを始めるんだガーンと思ってた方も多いかもダウン

まずは自己紹介・・・

平成21年3月に着物のレンタルショップをオープンしました。

四季通りに「きものレンタル さわ田」という、小さなお店です拍手

着物を手軽に楽しんでもらうために、アネゴのお店ではオールレンタルしてます。
簡単に言えば、準備してもらうものは何もありませんパー

また、こちらのお店詳細はおいおい・・・ニコニコ


プライベートでは、趣味で小さいころから日舞を習ってます。これでも一応名取ですチョキ

ミクシイ同様、いろんなことをブログに書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますスマイル



Posted by アネゴ  at 23:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
はじめまして
    コメント(0)